ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡




大きな秘密を抱えながらもセネリオの小姑っぷりが板についてきた。
俺はもうセネリオから逃れられないんじゃないかな。
でもあいつ世間には冷たいけど俺だけ特別で俺にだけ素直なんだ。
ぶっちゃけかわいい。
そんなこんなで砂漠で猫娘が拾って来たソーンバルケ。
ナリがセイントセイヤに出てそうなソードマスターです。
唯一俺以外にセネリオとAまでいけるみたいだけど顔だけで一軍を
キープしているツイハークの地位が危ない!
俺を見捨てたスナイパーシノンも折檻してやったら帰った来たんですが
お嬢様のステラが鬼神のごとき強さで弓を射っているので使い道が
ありません。
昔一撃で敵に葬られていたお嬢様はもういない。
我が軍最強のキャラです。エリート持ちは凄い。
小生意気で世間知らず白の王子リュシオンも仲間に加わり
王子は軍内でひたすらフェロモンを垂れ流しています。
気力もみなぎり奮い立つってこの事ですよね。
烏のぼっちゃんとも仲直りが出来てよかったよね。
今回脇がやたらいい!!
リュシオンはぼっちゃんに振り回されていればいいと思うよ。
ここやたらBLっぽいよ!好みだよ!!








24章。
アイクが誰とでもタメ口なのがいい。
キャラがとてもたってる。FEのテンポも死んでない。
そしてゲームキューブのCDの読み込みの早さが凄い。
難易度はハードでやってんですけど多くを望まなければ簡単に
シナリオクリア出来ていきますよね。
新しいキャラが続々加入で誰を2軍に送るか非常に悩む。
今のお気に入りは赤毛の小娘に惚れそうなハール隊長ですよ。