やらなくちゃいけない事山積みなんですが
目を逸らせるのは得意です。
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡しかやって無い。
けっこうツボにはまったんでクリアーするまでは
FEっ子です。
寝不足で仕事に支障もきたしてきたよ!!
数々の疑問も少しずつ解って来て当初の予想は
ナナメヨコに外しまくりです。
今回のファイアーエムブレムは妹が持ってるメダルなんですって!
また「じゃしん」とか呼ばれるドラクエのラスボみたいなのが封印されている
らしいんですって!!
この辺FEが行く方向無くなってんだなと思う訳です。
でもまだ最後までいってないので詳しくはラスト見てからにしますよ。
今の気掛かりは竜族は一体誰が仲間になってくれるのか?です。
仲間になる竜族はやっぱり妹属性で大きなおにいちゃんが萌そうな
幼女が基本なんで敵に居るけどイナちゃんなのかな?と。
ナーシルさんも竜族っぽいけど青年の竜よりギャルの竜のがいいと
いつまでたっても最初のFEが忘れられない駄目な人です。




しかしアイクとセネリオのえらいひとへの礼儀がなってない
とこがいいですよね。
「こ、こいつら口のきき方がなっていない」と大人が
青くなるのがいいですよね。
皇帝にだってお姫さんにだってえらそうです。
この二人には似たもの同士いつまでも仲良くやって欲しい。
血は繋がってませんが家族ですから。
ホモじゃ無くていいあのままの二人で居て欲しい。
それよりあのお姫さんがアレクに惚れてるっぽいな〜と
話の隅々から伺える。
今回の真のヒロインなんだろうな(多分)。
敵が四方八方から怒濤に押し寄せてくる26章「激突」、
今回からお姫さんも固定で参加してきた。
迷惑。すっごい迷惑。
こうげきりょく1ってあんたせんりょくどころかおにもつなんだ!
2かいも死んでこれから3どめのしょうじきにちょうせんだよ、もう!
お前がアイクと一緒に戦いたい気持ちは充分受け止めたんでいつも
みたいに後ろでデーンと微笑んでいるだでいいよ。
こころのオアシスで居てくれよ。俺の!みたいな。