ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡クリアーです!
やばい!これおもいっきり続編作るきまんまんですよね。
けっこうさらっと流し過ぎだと思うの。
いろいろ。
あの黒い鎧の人とかメダリオンの今後とか
色んな問題出てきてますよね。
あと説明不足なとこもある。わたしが理解してないだけかもしんないけど。
イナちゃんがとりあえず可愛いかったんでいいんですけど
最後の見せ場はイナちゃんな訳でイナちゃん萌ー。
やっぱりFEは竜なんだよ。ちょっと驚いたけど。
でも黒い鎧の人をアイクが倒してしまったんで
仲間になったのがナーシルさんだったのはちょっとアレですよね。
お決まり過ぎですよ。
しかしアイクの強さは超絶であった。天空のスキル覚えさせて挑発もつけて
専用武器持たせたら一人でクリアー出来る。(極悪)
そんでもってNPCのくせにティバーンも極悪に強い。
仲間にしたかったけど最後に呼んだのはネサラだった。
わたしがネサラを好きすぎた。
あのじいくらいにぼっちゃんの事毎日思ってるよ。
悪人になりきれない小悪人なんだよ。
リュシオンやティバーンに今後はいいように振り回されて欲しい。
しかしわたしが苦心して育てた他のメンツの立場がいっこも無かったのが
玉に傷ですよ。
しかし最後の姫とアイクがいい感じだったんでこのまま
くっついちゃえよ。玉の輿だよ!!とやきもきしてしまった。