ニンテンドウオンラインを読みつつ
http://www.nintendo.co.jp/nom/0505/index.html
そういや主人公が初めて平民だったんですよね。
蒼炎で一番好きなのはセネリオだったんですが、
(萌えはラグズのサギ兄妹と烏のぼっちゃんとタカ王です)
わたしは不幸を背負い過ぎたキャラにとことん弱い。
セネリオなら最後に「実は僕…女だったんです」なんて反則技出しても
許す!ってくらい大好きです。
「先生!年上の魅力でここは一つセネリオを幸せにしてやって下せぇ!」と
同族のよしみでセネリオはソーンに嫁にやろうかと思いましたが
ソーンがどうも人生に希望見い出せそうに無いんでセネリオが悪い方へ
育つというか余計閉じこもってしまいそうですよね。
やっぱりセネリオにはアイクしかいないと思います。
アイクのあの頑丈な性格でしかセネリオは幸せになれないんじゃないかな?
まぁもうちょっとアイクの性格が打たれ弱い方がわたしとしては好みなのですが
顔(ツラ)でしか一軍を勝ち取れない我がグレイル傭兵団のリーダーは
これくらいじゃないとつとまらないですよね。
まぁ昼の顔は傭兵でも真夜中は別の顔を持ってそうなツラの猛者ばかりですが!
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gfej/index.html
そんなこんなでキューブをお持ちの方はぜひプレイ★
ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡」オススメのゲームです。