「サイトの更新を!」とか思うのですが烈火の剣に忙しくて
それどころではありません。
過去を振り返りうんこのように溜め込んだ更新を「今日こそは!」と
一人窓際で呟く生活です。(でも片手にはアドバンス)
別に奇声を発して「更新更新!!」と叫んでもいいのですが
五月病?と、汚いモノを見る目で見られるか近くの精神病院に
放り込まれるしか選択が無いのが現実です。
そんな訳で烈火。
ルセアとレイヴァンが仲間になりました。
もうルセアさんの美しさと優しさがよい。
今回キルソード持ちの敵から寝返りキャラの傭兵がツラの都合上好ましく
無いのでキルソードは取り上げ早速2軍落ち、
攻撃を避けられなくて使いにくくてもレイヴァンはツラだけで
1軍確保です。現在ルセアとレイヴァン支援会話Cでございます。
レイヴァンの妹が
「おにいちゃんは私をお嫁さんにしてくれるって昔言ったじゃない」
とか宣いますが私の中で兄と妹で引っ付いて欲しかったのは聖戦の
エルトシャンとラヶしかいないというかいいかげんF.Eの青い鳥は妹だけじゃ
無いと気付いて欲しいのでレイヴァンはルセアと固定です。
でもわたしが意固地にならなくても天下の任◯堂さんの
「レイヴァンはルセアと引っ付けてねv」というオーラを会話の節々から
感じました。



現在18章
エリウッド×ヘクトルC リン×フロリーナC レイヴァン×ルセアC