久々にホモ本読んでこう目頭が熱く!
お互い傷の嘗めあいじゃないんですか?
と思いつつ
3歩進んで2歩下がるわたしはこういった切ないホモに弱かった。
ついでにこないだ目頭を熱くしたホモは
七年目の甘い罠 (ラキアノベルズ)

七年目の甘い罠 (ラキアノベルズ)

これだ。
どっちも短編で読みやすかった。どっちも後ろの話はツボに入らなかったんだけどね。





無気味なアイテムを買いました。

快感フレーズ 熱情編―エンゲージ・ソング (パレット文庫)

快感フレーズ 熱情編―エンゲージ・ソング (パレット文庫)

わたしはまゆたんが好きなのか嫌いなのかよくわかんない!







ついでにベルウィックサーガが来ました。

わたしF.E、伝説のオウガバトルタクティクスオウガなどのシュミレーション
が好きでねー。
弓兵に愛を注ぐ事に命かけてます。
しばらく攻略に勤しみますよ。



だが最初から大変です。攻撃があたんない。
あたんないってどういう事??
弓もつかえねーの。攻撃あたんなくて!!!どう言う事????


でも今月の本命はコレなんで!!!!!

Killer7【CEROレーティング「Z」】

Killer7【CEROレーティング「Z」】

ティアリング面白く無かったらこれに練成させますよ(にっこり)