mizukiakira2005-06-01

だめだー。
ベルウィックサーガはF.Eの数倍頭使う上にめんどくさいゲームでした。
(「でした」ってあんたまだ序盤!)
多分「F.Eに似せちまったらまた訴えられる!だからF.Eよりこ難しくしちゃえ!」
とスタッフの人は考えて考えてだからこんなにめんどくさい仕様になったんじゃないかな?
(本当にいろいろ面倒で武器と盾と人件費にしか金はまわらず馬1頭買えない)
(装備がめんどくさい!んですぐに武器も盾も壊れる!!戦えないのよ!!!)
(それより攻撃が一向に当たんないの!)





よってわたしがベルウィックサーガに下す評価はあんまよくないと言うか
F.Eのが断然面白くていい!買って時間を損した。
引き取り価格がいいうちに売っぱらってKiller7
でも気になるのがコレ↓

ナムコ クロス カプコン 特典スペシャルサントラCD付き

ナムコ クロス カプコン 特典スペシャルサントラCD付き

すっげぇキャラゲーですよ!
NAMCO×CAPCOMですよ。NAMCOが攻めか?最近なんでも×とか使いますね、
と数秒考えたんですがナムコ クロス カプコンと読むそうですよ。
×じゃないんだって!






コスプレ的に最近萌えてたのはうさぎちゃん。
うさぎなのに豹柄というのがちょっとツボでありますよ?