ベルウィックサーガ音楽はとてもいいんですよ。
サントラCDとか出たら欲しいもん。
ゲームのテンポはよくないかもだけどPS2の読み込みもそこそこ、
ただ1章から難度がなー。敷居が高過ぎなんですよ。
んでこっちの攻撃4回連続で外されたら頭にもきますよ。
(て、てめぇ!!みたいな)
そんな訳で今日からはこれを

ファイアーエムブレム 封印の剣

ファイアーエムブレム 封印の剣

エリウッドの息子ロイがえっらい可愛いんですよー。
お父さんは世間知らずのボンの甘ちゃん青年でよかったんですが
ロイは赤毛の少年ですよ。
んで今回の赤と緑は私好みの美形です。
んで途中参加の傭兵も好みです。
気がついたら弓兵がちょっとロイといい感じですよ!!
ロイとは乳兄弟なんだって!!!(キタよわたしの好きな設定)
そんな訳でまたエレブ大陸を駆け回っているのですが
のちのちはアルマーズ(ラスボス竜なら多分手に入るよなー)の
継承者(予定)のディークが気がついたら剣Sとかになってて育て過ぎました。
過去F.E界において戦士と海賊を育てた事無いんで斧の存在意義があんまり
無かったんですが今回は育てた方がいいのか・・・・
(ラスボス竜なら育てないと辛いんだろうな)
(烈火はヘクトルが一番強かったんだよねー)
(封印でのヘクトルの扱いはちょっと切ないあんまりだ)