わたしの休日がまたギャルのゲーで終わってしまった。
昨夜やってた「英雄×魔王」(体験版)が意外と面白く
朝からメッセに製品版を買いに行って閉じ困ってモリモリこうギャルゲDayです。
ひたすら繁殖し自分の子供を戦闘のコマにして戦っていくゲームパートも
面白いんですがこの魔王が意外と身内に親切なとこがよくて、
ギャルっ娘もみんな健気で可愛いですよね。
二人の行為に愛があるかどうかはよくわかんないのですが
とにかく繁殖しないといけないのでせこせこ種付けです。
1〜4日で子供産んでくれます。
でもエロCG&シーン少ないのでそれ目当ての人は買わない方がいいですよね。
コンセプトは
「繁殖して産ませて産ませて子兵を作ろう!!そして、世界征服!!」
なので多分孕ませゲーに分類……じゃないな。
産むシーンないしな。(その前のエロはあるんだ。薄いけど)
数こなすと「○○は子供を産んだ」みたいな事暗転してかかれても
そうかで流しますよ。
な、まぁとにかく魔王のビジュアルと性格が気に入ったので
突き進んでみますよ。



*******

ついでにやった体験版↓
★Innocent Blue
素直で健気で可愛いいもうとも俺にラブ。
成績優秀の幼馴染みの優等生も俺にラブ。
美人のいとこのおねえいさんも俺にラブ。
前半にこう3人の娘っ子との胸きゅんなシナリオを持って来て
後半は陵辱系。でも体験版なので前半しか拝めません。
水野くんの紳士っぷりが惚れる。
(でもこいつが一番鬼畜なのが解る)
願わくは主人公×水野(リバOK)でホモをお願いしたいと思ったら
体験版が終了しました。


★エレベーターパニック
エレベーターでギャルを襲うだけの解りやすい物語りです。
相手を微妙にストーカー出来るのでストーカーだけやってたら
何も起きないまま体験版が終了しました。
「これより先は製品版で」とか言われた。
むかついたので初めて会ったギャルを襲ってみた。
襲えた。
えーわたしがさっきまでストーカーしていた行為は何だったんだろうか?
と思った。
でも襲えたけどやっぱり
「これより先は製品版で」とか言われた。
えー。