ギャルゲばっかりやるのもあれなんでホモゲもやってみた。
週末家でせこせこゲームをプレイするばかりではいけない。
気分だけでも旅行を味わいたく「S-TRIPPER」!
いつ買ったか買った事自体忘れたい過去なんですが
もしかしたら萌えられるかもと、とにかくやってみた。







……なんだろ………?
この虚無感と尻切れ具合…………。
多分目当ての人と成りゆきとはいえ寝たからラブエンドなんだろうな。
しかしこの物悲しさは……俺って一夜の火遊び相手?
いやそもそもこれラブエンドなのか?
なんで一人で帰国しちゃってるんだ?
さっきはさっきで脇カプ発生……気がついたらまた脇カプ……??
わたし脇カプ好きじゃないというか他人がベタベタしても別に
嬉しくも何とも無いんですよね。
恋に至るまでのその過程が見たいんですよね。
でも登場人物明らかにノンケ居ませんよね。
よってこう同性に恋して悩む事も無いんですよね。
受けも攻めもそりゃもう寝る事に積極的ですよね。
6人+3人どう見積もってもホモ。
しかも話がごっつ短い。
一人のシナリオボイスつきでも2時間も無い……。
久々に地雷踏んだかもしんないですがとにかく数人巡って感想に
いきたいと思います。

(いやもうク●ゲって解ってますけどね)