7週目

nルートクリアーです。
nは昔の約束を忘れないポエマー・・・というか
妖精さんでした。(ぽっ)
nの好きなとこはケイスケもついでに助けてくれるとこです。
一緒に拾ってくれてありがとう!
ケイスケもどのルートより漢なとこ見せてくれるし惚れ直しました。


n、エマさん、グエンの愛憎激をもっと見たかったんですが
ボーイズラブゲームにおいて男女間の愛憎は無用といわんばかりに
短くされててちょっと切ない。
nルートでこそ盛り上げて欲しかった。残念!


それより何より猛ですよ。
猛の青い鳥はいもうとなんですがここまで引っぱり出して
放り出すのは勿体無いキャラであった。
兄貴にEDを3個あげるより1個猛に回してあげて欲しい。
猛があそこまでキャラが出来てるだけに残念。
アキラと引っ付いたらそりゃ暑苦しい馬鹿ップルになりそう
なのにな〜。


そもそもアキラがストリートファイトに強いとか
クールビューティーとかの設定は物語を読む程に「?」と
思われました。
だってアキラったら名前も無いようなキャラにまで押し倒されようと
してますし多分みんなアキラと拳と拳、剣と刃を交えるより
アキラの喘ぎ声が聞きたい人ばっかりなんですよね。
いやホモゲーだから別にいいんですけどとにかくアキラが
押し倒され過ぎなのが気にかかりました。姫かっつーの。
まぁ幼馴染みのあいつも一寸先は闇なバイオレンスな街で
頬染めまくっていますからね。




グンジとキリヲの処刑人コンビが出番いいとこどりでした。
何かすき。この二人の微妙な会話が楽しい。
何でこの二人がアルビトロに仕えてるか一番の謎です。




まとめて感想するとすれば私多分ニトロという
ブランドに期待し過ぎていたので「まぁ面白かった」で
終わりますよ。
ボーイズラブゲームとしては評価高いんじゃないかな〜と
思います。次回作も期待しますよ。


あ、そうそう咎狗の血のドラマCDが7/29に発売なんですよね。
http://www.hobirecords.com/special/togsp/index.html
のっけから兄貴で来ちゃうとこが兄貴の人気の高さを伺えますよ。
兄貴なんやかんや言っても恋愛べたで無理矢理とか監禁とか
しちゃう人なんですよね。思えばいろいろ恥ずかしい人なんですけど買うよ。
負けました。