そんな訳で戦国BASARA2

mizukiakira2006-08-02

修羅の国で産まれ育ったような猿の秀吉様。
こんな猿わたしも初めて…
あいつ俺のワラジ胸で温めてくれるのだろうか?
エンディングは拳王でした。わー。



今日は織田信長→かすが→蘭丸→まつ→竹中半兵衛毛利元就
ストーリーモードクリアー。
以下感想↓

ノブ→是非もなし。前作と変わってないなぁ!


かすが→恋に生きるオナゴは大好きだー!かわいいかわいい
うふふあはは。


蘭丸→お前はこんぺいとうが好きなのか信長様が好きなのかおばちゃん
よくわかんない。後もうちょっと成長したらね!みたいな。



まつ→「利家とまつ」以降前田の慶次は二人のかわいい秘蔵っコなのか?
まつって一言目には必ず「犬千代さま犬千代さま」って言ってくれるけど
もしかしてあんな犬っころは裸で戦場走らせておけばいいとか思ってる?
犬っころの着替えなんてめんどうくさいしぃーみたいな。



竹中半兵衛→うわぁーホモくさいの一言。
SなのかMなのかもわかんない。
しかし初めて自力で忠勝倒せたんでちょっと嬉しい。



毛利元就→ほんとは友達欲しいんじゃないかな?
寂しいコなんじゃないかな?
元親に頭下げて友達になってもらうといいよ。
アニキ友情に熱いしお前らめちゃいい友達同士になれるから!






真田陣営まだ手をつけてないけどあの暑苦しさ今回は
大人し目?真田の中で一人ハンサム街道を進むサスケは
ずるいと思います。




今回いちばんの萌えっコはアニキ!
主従なら伊達のボンと小十郎。
小十郎はボンの事だいすき過ぎるとこもNO.2的なとこも全てよい。



でもアニキの次だけど。
デスクトップはもちろんアニキだー。