いちごぱんちゅ作っている場合じゃ全然無かったne☆

mizukiakira2007-03-31

わー
わー
わー
わたしが安眠をむさぼり、片手間にいちごぱんちゅを作っている間に
輪王さんとかーずさんとこが先日のわたしの愚痴にリンクを貼ってくれた
みたいでわたしのこの「はてなだいありぃ」のアクセスは
ここ2日程でかる〜く5000HIT超えです。
晒さなくていい人にまで己の情けない負け犬&泣き寝入りっぷりを
晒したような気もしますがよく考えたらわたしがリンク貼った
qfnss030(←以下笑点で)のオークションにもみなさんが見に
行ってるって事で、違法勧告までぽちっと押してくれてる方も
居るし、
今頃笑点もそのアクセス数にびっくらこいてると思います。
(だって1日のアクセス数が3000hit〜普通の個人のオークションでありえない)
ニュースサイトってこぇーと思いましたがここは負け犬&泣き寝入を挽回する
機会を頂いたという事で笑点には質問欄から以下の文を投稿しておきました。



今度こそ前向きに!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/96153216



そちらの画像ですが当方の画像の無断使用になります。
衣装の方もわたしが素材の1つ1つ選び自身で製作したもので同じものが
他の方に作れる事は決して無いと思います。
何より落札される方の誤解を生む事もあると思います。
どうかお使いになられている当方の画像のオークションを取り消して
頂けませんでしょうか?


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




今度こそいい意味で進展があるといいなぁ……
進展が無いと乗り越えられない壁(通称ヤフー)との
メールのやりという辛いものが待って…いる。