ひゃぁ戦時中

mizukiakira2007-04-01

いちご100%」はこないだ西野さんやったんで
今度は東城さんをってがんばっては見たんですが
なんか信じられないくらいすごーく似合わなかった!
内向的美少女ヒロインは乗り越えられない壁でした。
イメクラみたい。
同じイメクラでもG-tasteのがましだった。
マスカレード男爵家での健康管理を任されているナースチームの
チーフ「蓮見蓮」です。
むかーし「瀬能明日香」もやったんですがナース服に白いピンヒール
ブーツは大好物です。
ナース服もデザイン可愛いしG-tasteは職業制服系が特に好きです。

OVAの「いちご100%」はおもいっきりラブコメなんで
「ラブイズハート」って事でハート模様を一面にぺたぺた。
コップが4つあるのは東南西北のぎゃるっ子達のイメージです。
アイテムはもちろん「いちご」と東城さんのトレードマークで
ある「いちごぱんちゅ」。
空からいちごぱんちゅのギャルが落ちて来たりーの、
転けた先には美少女の柔らかい胸があってむぎゅっとしたーりの、
都合のよい開いた口がふさがんない超ベタな展開が
待っているそんなマンガですいちご100%。面白い。
キャラ的にはさつきが一番好きです。

紐でまん中でクロスさせる事で優柔不断で八方美人な性格
の主人公真中とギャル達の4角関係を出せたらいいなぁと撮るまでは
考えていたのですがわたしの東城が死ぬ程だめだったんで
ぶち壊しです。
(あ…朝6時に起きて画用紙切って小物も用意していたんですが
なんか無駄に…)