コミケ最終日

mizukiakira2007-08-19

暑かった…
昨日とはうって替わって暑かった…
昨夜はご自分が宿泊のホテルでがっつり撮影をがんばっていたのですが
さすがに夜中12時越えたら

まじで寝てました。
意識戻って来ません…
そんな訳で寝不足と連日の疲れで朝から目が開かなかった日曜日。
コミケ最終日です。
この日は月宮さんとにゃんこ合わせです。


↑これは月宮さんに画像頂きました。
後のは森本さんに画像頂きました。
いい汗かいて来ましたよ。


なんか面白いのでここいらの画像も上げておきます。
こちらは↓


ばんすなくんから頂きました。

さすがの暑さと疲労「で早々に有明から脱出して
わたしは東京漁りをして帰宅しました。
いや〜なんか疲れたけど楽しかった有明です。
また冬に遊びに行くぞー(^^)