なんかえっらい太って見える(><)



おおー便秘が3日程続きましたが家に帰って来ると
気も緩むのかたいへん今はすっきり良い顔をしています…
す、すがすがしい☆ミ
帰りの新幹線が人身事故の為えっらい遅れていましたが
いつもは頼りにならいAZUMIちゃんの機転で比較的速く大阪へ
帰って来れました。
雪で止まって無くてよかったぁ〜と年末はいつもこの心配を
します(^^)
でも車内アナウンスの声がボヤッキーでございました。
コミケ会場の開始と閉会のアナウンスも声優さんにやってもらっても楽しいのではないのだろうかと思いました。



2008年本当にいろんな事があり楽しかったです。
コミケではサークルブースまで来て下さった方本当にありがとうございました!
年末死にかけで詰め込んだROMは在庫も無く
不良在庫を抱えず晴れやかな気持ちで過ごせます。
正月休みは家に閉じ篭って頂いた差し入れや、
土産を片手に通販とインテへ持って行く在庫補充作業に専念したい思います。
ありがとうございます。土産大好きです。クッキーもお菓子もケーキ
も大好きです。わたしが余り好きで無いものは家族が勝手に食べて
くれます。今日もペリカンから受け取ったわたしの荷物勝手に
おかあさんが開けてお菓子食ってました…
さて、今からROMの在庫作って通販作業開始しますよ〜



太ってみえる

ふつー??

太ってみえる

ふつー??