そんな訳で仕事が忙しくて何も出来ないまま
コミケなんですよね。色んな事が中途半端なのですが
特命係長は見過ごせません!

よしレイヤーらしくコス予定かきますよ。


1日目は魔法少女アイ(赤コン買ったけど度が入って無いので
何も見えずごらんの有様です度入りって無いのかのー?)
2日目はセイバーのサンタ(サークル参加なんですよ〜
西け-24b FLOWER NETでお待ちしております)
3日目は帰りの新幹線があるから未定ですが
東I-16b LOSE・LOSEでお待ちしております 元気だったらバニーとか着ちゃうよ)




年末の目標としてはとりあえず一部の人が笑える
白飛びしてないコミケの動画を撮ってくるです!
あ、でもエロいのも撮って来たいけど捕まるよな…(−−)ばか!