mizukiakira2009-07-29

今日はチャリンコこいで最後の入稿して来ました。
ここも今回初めて行ったとこなんですが
出て来たにーちゃんチャラ男だったんでどうしよう?と
ちょっと不安だったんですがなんか良い人だった。
人間外見じゃ無いんだなーと思いました。
ただちょっと誤算だったのは現金前払いだったらしく
わたし東京帰りの財布でほとんど銭無いまま
意気込んで「すいませんどうしてもこんだけ2日で
作って欲しいんです!」とサイト見たら3日〜7日は
見て下さいね的な事かいてあったんですが頼めば
なんとかなるかなー?と思って…
なんとかなるもんですね。
無理言ったら1日でもなんとかしてくれそうな雰囲気でした…
(そこまで急いで無いからいいんだけど)


そんなこんなで全ての入稿が終わったので後は
週末コミケ搬入の準備をするだけになりました。
今年の夏は毎週遊び呆けてた割りには意外と早くなるようになったな…
が感想です。
ただ残念なのはおまけROMの数が超少ないというか
昼までに配り終えられそうそうなくらいしか作れて無いので
(すいません財布の小銭まではたいたんですが枚数少ないです)
(印刷所の近所に銀行無かったんですよね)
お得感を味わいたい方はなるだけ早めに来て頂くと
いろいろ付きます。配りきりごめん!です。
委託先にも回せる分無いのでコミケ会場限定で
そそくさと配って終了させたいと思います。
題名が「おなかすいた〜」ってどうよ?って感じなのですが
多分作ってた時そのような状況だったんだろうな…(−−)
サンプルは全て出揃ってますのでROMページで確認下さいませ。







デブ…こ、腰のにくがにくい…

VOCALOID/MEIKO
ブーツ持って行きたかったんだけどなんかめんどくさくなった。
ってかカートに入らなかったんですよね(−−)
ウイッグはフェリシアーノ用にカットしてセットたんだけど
くるりんのとこ引っこ抜いて使い回し…
フェリ用にアニメカラーと原作カラーの2個ウイッグを
用意したものの未だ1度もフェリを出来てない。