ワンフェス
もうめちゃくちゃ暑かったですが有明より
幕張のが良いので無いか?と思いました。

この日誰が認める一番の人気だったうしじまちゃん
とお久しぶりですな如月美緒さん。

こっちは「はじめまして」な幸祐さん。
関西のレイヤーさんです。
記念撮影なものをぺたり。
メンズサイゾーのうしじまちゃんの記事はとにかく
ほうほうと興味深く面白く、そして読んだ後は
「やっぱりうしじまはイイんだ!イイんだよ!!」
と思いました。
あ、なんかもう1個のレイヤーの記事は透けない頑丈なオブラート300枚に包んでしかココには書けないけど「今まで自分がどんなにがんばってやって来た事も一言で台無しにしてしまうんですね」です。わたしも引退の時は気を付けよう。