ヤフオクコミケで買い逃したもの
値段チェックとあっちこっちに通販をポチポチと
頼み入金しても今正月だから銀行も動いて無いので
欲しい物が到着するのはまだまだ先のようですオーマイガ!
企業のオフィシャル通販正月休みで始まって無いし…
よって心を入れ替え、自分とこの通販作業をまずは
優先して終わらせておきました。
がんばったわたし…
(いやさっさとやって当然なんですけどね)
コンビニ行って帰りにノラネコと戯れていたら家の前では
自分の父親が棒持ってノラネコを追いかけておりました…
隣のマンションの人が餌をあげるのでネコが
集まって来てそこいらにうんとやおしっこをするのが
嫌だったようであげくわたしの部屋の屋根の上にだけ
ネコがうんとを毎日土産に置いて行くので
とうとう発狂したようです。
でもネコ可愛いなぁ…(−−)
ネコと父が互いに縄張り争いを繰り返してもはや数ヶ月…
それなりに今年も平和だな〜と思いました。

正月楽しみにしていた1つがこの柳生武芸帳なんですが
開始30分余りにもの酷さにこりゃハードディスクスの空きさえも勿体無いと
録画を止めて見てたんですが反町十兵衛とにかくひどいvvvv
若い人達がそれはひどい時代劇を繰り広げてくれるんですが
脇が大御所なんで見てて楽しかったですvvvv
うん!楽屋裏とかみんな気を使って大変そうだなーってvvvvv
大御所達の殺陣も相手がラブリー眼帯反町相手だとなんかメロメロぱんちを
喰らったかのように引っ張られているのも楽しいvvvvv
がんばれラブリー眼帯!!なんでこの人十兵衛役に持って来たんだ?
これは罰ゲームかくじ引きでハズレ引いた何かなのか?
ここ最終章まで来て何で録画止めちゃったのかかなり後悔しました。
いやーもう演出からCGからこれ誰の脚本なんだ???と素人のわたしが
見てもひどいくショボイ出来で笑いが止まりませんでした。
下手な漫才見るより最後になるにつれ突っ込み満載で面白くなります。
(ツタヤDVD100円レンタルでなら見てやっていいレベルに昇格した)
そしてCMで何度も入るスポンサーのヤマダ電機「100万円分の商品券が当たる」が魅力的だよーvvv
でもふと気付けばもこみちくんだんだん良くなってねぇ?
おにーちゃんのラブリー眼帯最後までへロヘロなままだけど…
そりゃ柳生の家督もラブリー眼帯じゃ無くてもこみちくんに譲ちゃいますよね。
ラブリー眼帯おとーさんに言われたお使いも満足に出来ないんだもんと
椿の花のあの演出に最後心を奪われました…
えっとぉあれってぇ何か大切なモノを喪失した時に使う表現ですよね…
正月早々あんな安っぽい演出で死にたく無いものだと素直に感心しました。



あーオフィシャルの掲示板に誰かラブリー眼帯も誉めてやらないと
そろそろ可哀想になって来ましたけどあの出来で荒れないのが不思議です。
とりあえず適当に感想かいてヤマダ電機の商品券の
抽選をポチリとしておきました。