わたしの正月は
1、特命係長・只野仁のDVDをみて、
2、サラリーマン金太郎のDVDをみて、
3、課長島耕作のDVDをみて、
な高橋●典に染まった正月でした。
わたしの中で高橋●典とは日本の三大SS(スーパーサラリーマンの略ね)
を持つ男であり、そしてスーツ!!!!
無駄に肌も晒してくれる男であり大好きです!
なので中でも特命係長がだいすきです。
と気付いた良い正月でした。満喫した。
ついでに金融モノも正月よくやっているので新聞でチェクると
必ず見てるのですが竹●力のミナミの帝王は外せない…
銀ちゃんの着るスーツはとくかくトンデモな
デザインだったり色だったりで着こなせる人を選ぶと
思うのですが毎回着こなしてるわ〜(−−)
だが何よりわたしが竹●力を見る目は良いホモを見る目で
して、こんだけシリーズやってて女とキュンな話も無く、
ここまでオカマにモテなのも銀ちゃんだけですよ。
いつかカマの髭面大男に無理やり大事なモノを奪われればいいと思います。
ちなみにナニワ金融道は好きじゃないです中●くんの…