1月31日(日)名古屋メンコミ

に行く訳です。

http://gamagori.cool.ne.jp/mencomi/top.htmlスペース番号は忘れたけどT-セイユくんの名前で勝手
に申し込んでおきました。
で、ネットで検索中に見つけた名古屋!
コメダ喫茶店
関西とか関東では喫茶店に駐車場とか無いわーと
思うのですが前は何度も通った事あるけど1度も行った事無いので
今回行ってあのシロノワール食べてみたいのね。
こんな風にニュース番組で宣伝してもらえるってなんか良いなぁ…
夜は手羽先やまちゃんって決めてるので今場所をプリントアウトして
おきました。遠足へ行くみたいでちょっと楽しみだ。
鍋もいいね。
どっちも関西に来て欲しい店かもですな。
あんまり長居しないから!!!
コスプレはドリームクラブをしたいと思いました。
3着あった衣装(るい、魅杏 、理保 )がどこにも見当たらないのですが
はてさてどこに直しこんだんだろうか…(−−)