AZUMIちゃんと歌織ちゃんと昨年約束したんだ。
「来年もヘタオンリー一緒に行こうね!」って。
という事で今回も朝から気合入れて並んで並んで人の
列に並んだ1日を過ごしてきました。
時間割りで説明するとですね…
9時30分から並んで(イベントオープンは10時ね)
コスプレに着替えて更衣室を出たのはなんと1時(笑)
それから2時まで同人誌漁って、3時まで写真撮って、
私服に着替えて会場出たのは5時前というぶっちゃけ
本漁りと撮影に費やした2時間以外はぜーーーーーーんぶ
列に並んでおりました。おばちゃん立ちっぱ疲れたよ…
しかししかし1冊1冊本中味を吟味して買えるし
色んな人にも会えるので次回も行こうね!と一人では
到底行けない根性無しなので同行者をついつい求める訳です。
今わたしがヘタリアで好きなのはですね、
独はかけるの前がいいな!でしてお相手はメガネ誘い受けだったらなお良しな独墺とか、兄弟も悪くないよねな独普とか、原作まんまな独伊が
好きです。
(米英にちょっと飽きたので脇にそれて露米とか探してる)
しかし驚いた事に独は受けが多くまんま無邪気な伊にさえあなた
あっちこっちで押し倒される始末ですムキムキなのに…ルート…
おおおおおなんと伊の無邪気攻めキターーーーーみたいな(−−)
心の聖域は神伊とローマ×ゲルマンとかかな。
いやはや欲望のままに嗜好を書いてみればミーハーでした。
って事で今度のヘタオンリーは5月の後半です。
またぜひ行きたいと思いました。
5月もなんかヘタは新作コスしたいよ!やる気大事。
ゲームばかりの毎日だったけどわたし同人誌の萌えで
どんな辛い事があっても生きていける…!と心底思いました。
おかげさまで最近コスプレ熱は全くありません。新作作る気も
さらさら起こりません。