mizukiakira2010-02-28

やばい!今日の衣装がまだ完成しておりません。
確か「一緒にオンリー行こうね!」と約束したのは昨年だった
ような…気が…する。
毎回毎回衣装は前日追い込みでどうしたものか。
でももうちょっとで完成なので忘れずにカメラと携帯の充電も
しておきたい所です。
しかし今週もゲームばっかで衣装は全く手が付けられずまいった…
おかげさまでアーヴィングをシェバたんが倒して遺跡へ
行ったとこです。
(けっこう進んだよー)
わたしはAIシェバたんの横で攻撃しても大きな
的に弾を当てられなかったので横でボタン入力攻撃をひたすら
避けるだけの生き物でした。ナイスコンビネーション!
(役立たず)
車のとこでもシェバたんが大活躍。
運転手に「オメー銃撃った事無いのか?!」と怒られても
車の上からあんな走ってくる対抗物には今回初めてです!と
焦りながら10回コンテニューの上なんとかなりました。
(でもほとんどシェバたんのおかげです)
しかしあの運転手すげー焦らすの上手い。「もうこれ以上もたない!」とか言わなくてもゲージ赤いから解ってるっつーの。
いやーシェバたんここまで大活躍。
クリス今回「え?この人ってこんな後ろ向かつ
繊細な人でしたっけ?」なとこがあったのですがそんな
クリスにもシェバたん前向き発言。
強い子だなーと。
最初はオメーばんばんある弾ある弾撃ちつくしやがって!と
恐怖を覚えましたが現在大湿原や遺跡でカブトムシ採集や
トレジャーハンターを楽しみつつ武器を強化中ですが改造してもあんま変わってないような気がしました。
ので先へ進もうと思います。