PS3でバイオハザード5

mizukiakira2010-03-25

おおおお!ヘッドセットが壊れてしまいただ今
お話が出来ぬように(><)
(デブは尻の下に敷いてポッキリ折ってしまいますた)
いつも相手に迷惑かけまくり&死にまくりのわたしです。
ちなみにIDはmizukiakiraです。(まんまですw)
下手相手でもOKだよ!って人はよかったら遊んでやって下さいませ。
最近またマーセをやり始めました。
ってか☆隊長出すまでがんばりたいので誰か協力して下さいな(−−)
遺跡迷子に飽きました…(←まだ半分もいってない)
でも女子なら少々下手でも足ひっぱりまくって死にまくっても
なんか許されてしまうネットの世界最高だわぁ…
よってボイチャが無いと相手にすごーく怒られる訳です。
(特に外人に)
いや、ま、別にいいんですけどね。
いつもインしている時は野良でがんばっております。
でもすぐに挫けます。



初音ミクのワールドイズマインはフィギュアみて
やってみたいと思ったのですが髪飾り逆みたいな(−−)
いや、ま、別にいいんですけどね。
それより☆隊長をだなry



○+↑ SEND OUT(ゴー)
○+→ COVER (カモン)
○+↓ STOP (ウェイト)
○+← THANK (サンクス)
うーん…しかしボイチャ無いと不便ですね。
回復してもらったり、助けてもらっても
ゴーゴー焦って言ちゃう(−−)情けない…
サンクスが言えない子です。覚える事多いね。
今日当たった外人からのメールには
「おめーマップぐらい覚えろ」みたいなお手紙届いてました。
ってかどこに何があるか覚えるまでマーセはしちゃいけないのか?と
挫けました。遺跡で足踏み中です…