PS3でバイオハザード5

駅前留学ならぬ自宅留学中ですこんばんわ。
ヘッドフォンを友達に貰ったので会話出来るのが嬉し…い?
しかしこのヘッドフォン型はわたしの頭が大きいのかきつくて頭痛が…
今日のお相手の外人はアメリカーンです。
「ファーストフードは好きですか?」と、どうでも言い事
たずねつつゲームを進める訳です。
(わたしはヘタのメガネがだいすきですよ)
アメリカもレディーファーストの国だと思ってたのですが
いやそん!今夜のお相手はフリーダム過ぎた…
銃の命中率50%〜70%のわたしに対して
「GOGOGOGOGOGOGO!!!!!」ひたすら連呼。
(突っ込め!おまえが行け!!死んでこい!!!の意)
「カモーンカモーンカモーンカモーン!!!!」ひたすら連呼。
(早くこい!オイコラ早く来い!!てめぇ早くしろ!!!の意)
いや無理なんで!と3歩下がって後ろに付き
延々とフォローさせて頂きました。
気が付いたらアメリカンいつもどこでも一人で突っ込んで行くので
まさに「俺がヒーローだ☆」…なんですがとにかくすぐ
瀕死になるので面白い(−−)
暇だったので付き合ってやっかとひたすらフォローしたおかげか
「君を僕の恋人にしたいよ」とピロ〜ト〜クをかまされても
にこやかな笑いでしか返せないシャイな日本人です。
「しかし答えは全てNO!です」
本音は貴方が死ぬとわたしのせいっぽいのが嫌なんです。
とは言えず、ンデスのとこで6回死んで回線切られ
わたしのせい…か?
と思いましたが次にCO−OPした日本人とはダメージを
ほとんど受けなく楽々クリアーだったのでわたしのせいじゃ無いような
気もします。
今夜はとりあえずマーセして来ます。
洋館と脱出もまだクリアして無いのですが洋館は
怖くて途中までしか進めず脱出はコンテニューを続けて
2時間以上がんばったんですが最後挫けました。弾切れです。
しかしクレイトスさんが来るまではこれで遊ぶ所存です。
北斗無双は積みました。
クレイトスさんの方がやりたいです。
ってかバイオって外人多国籍盛りが凄いんですがもう旗どこの
国かわかんないとこいっぱいありますね。
なんじゃこの国旗?どこの国かも解らーなーいー。
夜のオンラインはヘタリアの世界会議以上に豪華です。

[rakuten:gamesonic:10002829:detail]
機器類はメーカー品というか純正が好きなので
デザインもオサレなこれを通販しますた。
ちょっと楽しみ(−−)
[rakuten:toys-tvgames:10012219:detail]
今はメールがとにかく打ちにくいので次回はこれを買おうと思いました。
メガテンぽくない?