土曜日の1時から布を切って、
5時まで作ってました…
それから4時間寝て写真撮りに行きました。
金曜日の夜は10時から翌朝5時までバイオってました。
よく考えればこのゲーム自分の力で最初から最後までクリアーしたのは
一番簡単モードだけでした。
ノーマルとベテランはぶっちゃけco−opしてくれた人が
「ウェイト!」(俺が敵倒してくるからお前はここで大人しくしとけ)
「カモーン!」(こっち来て敵俺の後ろで適当に打っておけ)
「ウェイト!」(ここから動くな)
とほとんど動く事無く銅像のように回復スプレー持って
ちょっと離れた安全なとこに居るだけの過保護過ぎる子が勘違いして
プロフェッショナルに挑んだ本日です。



で、死にまくったンデス戦20回もう無理ぽ。
ヘコたれプロはこれ以上は無理だと半分諦めモードです…
よく考えればわたし今まで何もしてなかったもんなぁ〜(−−)
人様が良い成績とマニーと宝石稼いで来るのコバンザメのように
寄生して恵んでもらってる歩くアイテムボックスです。
このゲームは一緒にプレイした人が集めるマニーや宝石は
同じだけ潜れば潜る程稼げてしまうので日々そのアイテムやマニー使って
武器の無限改造に勤しんでおりました。
今日はせっかくジルの衣装作ったのでついでにシナリオもやってみようか
と潜ったら初めて女の子と出会ってプレイしました。
女同士いいなー!
しんどいステージもなんか声かけ合って励ましあって本当に萌えた。
凄い凄い楽しかった。
こんな楽しいの初めてだ!ってくらいでした。
その後チームサバイバーズ(2対2のチームで殺し合い)
潜って余りにもの殺伐差にやっぱこれは
合わないなぁ〜と思うのですがポイントが楽に速く稼げるのは
魅力だったりです。
って事でポイントも溜まったので早速☆隊長を買って来ます☆
マーセもポイントでキャラが買えたらいいんだけど
未だに☆隊長だけは出せてません。
なんだありゃ監獄…凶悪!
フレンドさんとたまに潜ってんですがわたしがいつも生き残れません。
プロモードもマーセもなんかもうウガーーーー!無理なんじゃーーー!!
と投げ捨てたくなる今日このごろです。