外人のフレさんは
「映画楽しみだね」とか「ジルのバトルスーツセクシーだね」とか
「アリスハイドラだね」とか
どう突っ込んだらいいかわかんないメールやメッセが来るので
外人さんはきっと映画楽しみにしているんだ〜と思いました。

わたしとしては女優さんばかり前に出さずクリスやレオンを
映像にしてくれればいいのになぁ〜と
思っていたらウェスカー……う、う うん…



グラサン投げシーンの再現度はいい(−−)
(他は何も言うまい)
(斧もあんな感じだよね)
ってか投げたグラサンにプリズンブレイクの男前の人の
顔映ってて禿げ萌えました。

ずっとこの人の役ね、顔のイケ面ぷりからレオンだと
思ってたんですがクリス役なんですね。
(なんとイケたクリスだこと!)
マジニが出てる時点でうへぇってなってたんですが
ま、いいやプリズンブレイクの人好きだからそれ
楽しみに観に行きたいと思いました。
映画もゾンビからマジニになっちゃうのかな(−−)
ってか外人さんってほーんと刀とか手裏剣好きねーげふんげふん。