今更コスプレおたくだなんて言えない


つい最近まで学生さんが春休みだった為
わたし毎日坊や達に「おねいさん」と呼ばれて
ゲームをしておりました。
高校生や大学生の子に「お、おねいさん!」って
言われてきゅんきゅんしておりました。
ひとときの春を味わっておりました。



おねいさんっていいね。いい響です。




おねいさんはそんな子達のおかげで無事

バイオでは初のプラチナトロフィーをゲットし、

ついでにマーセの☆ウェスカーもゲットしました。
(☆ウエ様はとにかく装備が豪華であった)
どちらもその子達のおかげです。
一人じゃ全然無理でした。
パラサイトとはまさにこの事です。
寄生って楽でいいな…(−−)
(↑ずるい大人です)