mizukiakira2010-04-14

バイオで外人とセッションしようと思い
検索かけてドイツの旗ばっかりだとちょっと
ウフフと思う訳ですが
アンテナ三本たってないので怖くて入っていけません。
アンテナちゃんとたって無い人とのゲームは
カクカクして怖いです。
でも暇だったんでアンテナ2本のドイツ人に突撃してみました。
最後までいっこもドイツ語わかんないままでした。
(おおお!でもドイツはこんな言葉を喋っているのかと
思うとわたしの変なセンサーが働きます)
ついでにどっちも最後まで片言英語でした。
(↑わたしが主に理解出来ない為です)
アンテナ2本でもカクカクするのでやばいですが
ドイツ行ったら次はイタリアでしょう!と意気込んで
乗り込んだんですが撥ねられました。
マーセで弓シェバ選ぶとポン☆とホストに追い出されます。
でもイタリア人にはじかれると凹みます…へ、へたりあなのに!
本日一番の収穫は日本語がちょっと出来るオランダ人フレンドが
出来た事でしょうか…
(23歳だってー)

ってか外付けHDを落として壊してしまいました。
とってもブルーな気分です(−−)
画像が貼りたくても貼れません…

ので頂いたROMの画像をペタリと貼る。
ロシアとかに今度特攻して来よう!
つーか歌織ちゃんの足はほんと細くてキレーだと思いました。