魔法少女はじめました。

mizukiakira2006-05-15

そんな訳で先日から完成はしていたけど着る機会が無かった
魔法少女沙枝を着ました。

ひょんな事から二次元ドリームマガジンに興味を持ち
散々Kさんに頭下がる思いで完成したこの逸品ですが
ぶっちゃけやりたかったのはスカート剥がれたこっちですので
「レースが足りねぇ…ユザワヤ連れて行ってv」とほざいた過去は
ま、水に流して。

こういうの恥ずかしげに頬染めながら撮りたかったんですが
言った言葉は「あ、スカート脱いでいいですか?あ、パンツは履いてますから」
と正直どうかな今日この頃です。
Fさんの「え?」と驚いたような視線が痛い思い出ですよ…
そんな訳でKさんが画像くれたのでまずは速報のみですがアップしておきます。
(Kさん今回は色被ってないね。にこり)


MIZUKIさんが学んだ魔法少女沙枝エロ
そにいち★パンツ脱いでもコスチュームは装備。特に手袋はパンツ以上に不可欠なアイテムなのだ。
そにに★コスチュームは可愛ければ可愛い程使用後の凄惨さがよい。
そにさん★体操服がちっとも萌えない。萌えないのよー。